インフォメーション

2016.08.22 (Mon)  15:18

オイルリンパマッサージ

こんにちは☆

まだまだ暑い日が続いていますが・・体調など崩されていませんか? 

 

アロマの香りで癒されながら、むくみや不安定な気候による怠さを・・

アニュ一番人気コースのオイルリンパマッサージで是非、日頃の疲れを癒しに来て下さいね(*^-^*)

 

リンパとは、血液からしみでた組織液のこと。

このリンパは、老廃物を退治しウイルスへの抗体を作り血液内に異物が入らないようにする重要な役割を担っています。

リンパが流れるリンパ管は、全身に張り巡らされていて老廃物を排除するリンパ節という場所があります。

このリンパ節に老廃物がたまると肌荒れや肩こり、むくみや倦怠感など、さまざまな悪影響が身体に現れます。

全身の老廃物は、最終的に鎖骨のリンパ節に集められて処理されるので、下から上に鎖骨に向けてマッサージを行うことが大切です。

当サロンは、足裏から背中・肩・首・・表を向いて頂き、足・腕・肩・デコルテまでしっかり流し、最後に頭皮マッサージをしていきます。

ヒートマットに入り代謝をあげていただいてからの施術もお勧めですので、よりスッキリしたい方は是非♡

 

皆様のお身体が少しでも楽になることを願って一生懸命、施術させて頂きます。

 施術後は、水素水またはハーブティをご用意しておりますので、どちらかお好きな方をお選び下さいね(^-^)

1DSC07666.jpg